STEP1
まずはヒアリング、いつ、どこで、何を販売し、何人の販売員が必要かをお見積り
アンドスリー株式会社が催事を代行させていただくにあたり、まずは基本的なご意向をお聞かせください。
もちろん大枠が決まっていない場合もあると思いますので、その際はお話し合いの中で方向性を決めていきます。
STEP2
ご契約締結後、具体的なスケジューリングから、店舗予算、対策についてのお打ち合わせ
御社のご意向を最大限可能にする為に、必要な納品点数、什器レイアウト更に商品POPはどのような表記がお客様に伝わりやすいかなど、より細かなご相談をさせていただきます。
STEP3
催事期間中、商品納入手順や什器設備などのご確認
例えば催事期間中の商品追加を誰が、どのタイミングで御社の誰にご連絡するのかなどの詳細な情報伝達方法の取り決めや、納品形態、商品搬出時の運送会社などをご確認させていただきます。